エンジニア採用にお困りのあなたへ!
音声による関係構築で採用につなげる
エンジニアへの
採用認知を高める
ポッドキャスト広告
エンジニアの耳を
30-60min
独占

月間リーチ数
95,000人

25万円から
出稿可能

エンジニアの耳を
30-60min
独占
月間リーチ数
95,000人
25万円から
出稿可能
採用後の
ミスマッチが多い…
エンジニアの採用コストが
跳ね上がっている
エンジニアに企業文化を
知ってもらえない…
採用力を高められない理由として考えられるのが
「エンジニアの企業理解不足」です。
企業理解を高めるためには、音声で直接、
エンジニアに訴求できるポッドキャストが
おすすめです!
エンジニアの耳を
30-60min独占
月間リーチ数
95,000人
25万円から
出稿可能
スポット広告
ラジオCMのように、
既存のポッドキャスト番組中に
CMを入れて企業PRを行います。
CMが流れる枠はプレロール、
ミッドロール、ポストロールの
3箇所です。
エンジニア向け番組に
横断して配信
月間再生数
200,000回以上
スキップされにくく
記憶に定着しやすい
タイアップ広告
既存のポッドキャスト番組に
出演していただきます。
番組ホストとのお話ししながらPR
することで、企業理解をより高める
ことができます。
約30分1社
独占で配信に
採用コンテンツとして
音源の利用が可能
社内エンジニアの
認知拡大にもつながる
エンジニア採用強化を目的に企業認知、興味喚起を図るため「fukabori.fm」と番組タイアップを実施。 hey CTOの藤村大介様にエンジニアが興味を持ちそうな実務的な内容にから、エンジニア組織や戦略論について お話しいただきました。想定以上の再生回数に達し、Twitterでの反響も多く見られ、 ポッドキャストを聴いた方からの応募がありました。
カンタン1分